Home > Diary > 祝☆発売!

祝☆発売!

本日、戯画さんの「この青空に約束をー」が発売されました!

このソフトにここまで期待を抱いていたのは、
「ショコラ&パルフェ」のスタッフにより完成されたものであり、
特にライターの丸戸さんと原画のねこにゃんさんのファンだからだったりします。

スタッフの皆さん本当にお疲れ様でした~。


さて、今日は発売日ということで秋葉原に行ってきました~。 11:00から発売記念イベントがあるとのことなので、 それより少し早めにアキバ到着。

メッセッサンオーで予約していたので真っ先に向かい購入。
予約特典(テレカ・ドラマCD)以外にポスターも貰ったんだけど、
持ち歩くのに恥ずかしいから断ればよかったwww

んでそのままイベント会場(通運会館)へ。

階段を上ると道芝神社の鳥居(低っ!)がww
大きさを気にせず鳥居をくぐると、
「パルフェ」や「この青空~」の原画展示やらおみくじやらで賑わってました~。

ま、一番賑わってたのはやっぱ購入者限定イベントの「ねこにゃんおみくじ」だったね。
自分も参加したよ~。
なにやら「大吉」を引けば色紙がもらえるとか…

「ごそごそ(ドキドキ)」

ねこにゃんおみくじ


「吉」

吉…は、と…

やった!複製原画2枚ゲットだぜ!


複製原画


でもやっぱ「大吉」引いて「ねこにゃん色紙」欲しかったなぁ。

ソフト4本位買ってておみくじ4回引いてた強者もいましたww

他にも「絵馬」とかあったけど、他はスルーでwww

そしていつも通りクラブセガへw
さっさと帰って「この青空~」をやr(ry

この時のクラセガ記事は追記で。


んで家帰って風呂入ってサッパリしてから「この青空に約束をー」をインスコ&プレイ。 そしてプレイ後10分位経って既に名作を確信w うん、知ってたww

システムはパルフェと同じUIで非常にプレイしやすい作り。
イベントシート等も引き継がれていて、
ゲームをテンポ良く進めることが出来そう\(゚∀゚)/

驚いたのはキャラの表情の変化が非常に富んでいること。
一言ごとに変わる表情の変化は見事としか言いようが無い。

以上とりあえずシステムの感想を軽くw

だってまだ2時間くらいしかプレイしてないし。
一気に終わらせちゃうのもったいないから1日1・2時間位のペースでゆっくり進めよっと。

最後に名作確定済ソフト購入記念撮影(・∀・)パシャリ!!

記念撮影!

 

Comment:0

Comment Form
Remember personal info

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://www.siyu-web.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/373
Listed below are links to weblogs that reference
祝☆発売! from 憂世雑思

Home > Diary > 祝☆発売!

Search
Feeds

Page Top