Home > Diary > 恐怖の成績発表…だがそれ以上に

恐怖の成績発表…だがそれ以上に

( ´Д`)はぁぁ…

後期の期末試験が終わって以来忘れてた、
いや、忘れようとしてたことがこれ以上先延ばしができなくなってしまった。

だって、明日「この青空に約束をー」の発売日じゃん?

そんな超期待作をやる前にこの不安定な気持ちを清算しておきたいじゃん?

…ごめんかなりバカっぽい理由だわww

ってことで後期の成績が3日くらい前から配布してたんで今日貰ってきた。

結果:思ったより悪く無かったよ(゚∀゚)

ぶっちゃけ必修科目の流体は落とすかと思ってた。
でもなんか成績良かったwww

良かった…
ホントに良かった。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)

まぁそれより今日は朝から体調がやばかった。
朝飯食った後に飲んだニキビ用の抗生物質のせいで。
今までと違う種類の抗生剤だったらしくて、
飲んだ後1時間くらいして激しく吐き気アンド立ち眩み。

でも俺頑張った。
ちゃんと往復2時間半かけてガッコ行って成績貰ってきた。

ま、全ては気持ち良く「この青空に約束をー」をプレイするためであるんだけどね(* ^ー゚)ノ

なんだこの駄目人間wwwwwww

でその後夜からバイトだったんだけど、
あまりの体調の悪さに早めにあがらせてもらいましたとさ。

 

Comment:0

Comment Form
Remember personal info

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://www.siyu-web.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/375
Listed below are links to weblogs that reference
恐怖の成績発表…だがそれ以上に from 憂世雑思

Home > Diary > 恐怖の成績発表…だがそれ以上に

Search
Feeds

Page Top