Home > Diary > 開幕ホームラン

開幕ホームラン

今日は朝からスロットww
北斗2チェ投入イベントの日で並びに行く。
1kで当たる可能性が25%もあるので並ぶ価値はあり。

南斗最後の将編でユリアキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

赤オーラキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!!

と思ったら剛掌波飛んできたwwww
もちろん当たるwww
ってか避けるとこ見たことねぇしwww

糸冬

へ?単発?
mjd?

orz…

さすがにこのまま帰れない(これ大負けするパターンねw)
ので吉宗の打ち換えを狙って台を見る。
ってか昨日新装開店で3時オープンだから回ってねぇwww
それでも前日1G連しまくってる台があってそれを70G程回すとチェリー解除キタコレww

そこからJACハズレの1G連を含めたBIG3回で久々の勝ち(* ^ー゚)

そのあと友達とゲーセン内にあるバッティングをする。
ちょwwボールに玉が当たんないwww
俺下手糞杉ww

80kmのボールより120kmのほうが打ち易かった。
80kmとか遅すぎて打ちにくかったし(言い訳)。

しかし、20回(1PLAY)バット振っただけでこんなに疲れるとはww
やばい、もうちょい運動すること考えようかなwww

 

Comment:0

Comment Form
Remember personal info

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://www.siyu-web.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/377
Listed below are links to weblogs that reference
開幕ホームラン from 憂世雑思

Home > Diary > 開幕ホームラン

Search
Feeds

Page Top