Home > Diary > 今のは痛かった…いたかt

今のは痛かった…いたかt

駐輪場にぃ~

原チャでぇ~

突っ込んだぁ~

俺超バカスwwwww

今日ガッコ終わった後友人宅へ。
その日は3人で遊ぶ予定だったから、
もう1人来るまでギター弾いたりH×H音読したりして時間潰してた。
んで3人揃った所でいざ出発。
ボーリングすることになったから2輪で移動。
この時事件が起こった。

いつもは原チャ+中型2ケツの組み合わせで、
俺はいつも中型の後ろに乗って移動してた。
しかしこの日はなぜか原チャに乗ることを薦められた。

「え?俺乗れんてwwww」

といいつつwktkしながら原チャに跨る俺ww
前に乗ったのは2年前、広~い駐車場内でのことww

普通に考えていきなり乗れるわけがないwww

「アムロ、行きまーす!!」

スロットルを軽くまわsてtあwwちょwwまww

ドガシャァ!!!

アパート前の駐輪場に突っ込んだwwwwwwwww
一同爆笑www

どうみても流血してます、本当にありがとうございました。

ズボン破けてるし~#

 

Comment:0

Comment Form
Remember personal info

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://www.siyu-web.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/360
Listed below are links to weblogs that reference
今のは痛かった…いたかt from 憂世雑思

Home > Diary > 今のは痛かった…いたかt

Search
Feeds

Page Top