Home > Diary > 雨の中での秋葉原めぐりは大変だよね

雨の中での秋葉原めぐりは大変だよね

つーことで雨の中秋葉原行ってきました~。

13時頃アキバ入りして友達が来るまでクラセガ。
雨のせいか人が全然いませんww

それでも少しづつ増えてきてそれなりに対戦ができるようになる。
その後友達と場所移動。

ゲームを数本売った後、

ご~はんだごはん~だ~ご~はん~だ~よ~中略ww

はい、普通にカレー食いましたwwww

ご飯食った後、適当に歩いてると、

「ニンテンドーDS Lite緊急入荷!」

のPOPを発見し速攻買うwww
ヤフオクで売ってみよっとw

その後ソフマップ行って友達にバルドフォースを買わせるww
それにしてもこのソフト高いなおいw
中古で8000円越えとかありえねぇw

後はお決まりのクラセガで終了するパターン。
今日の調子は最悪。
レバーを動かしてる感覚に違和感があったくらい。

帰りに池袋行ってDISCWAVEで、
LAREINEのアルバム「Imperial Concerto」を買う。
んで「やすべえ」でつけ麺食って帰宅~。
最近ここ混んでるなぁ…

お疲れ様でしたっ

 

Comment:0

Comment Form
Remember personal info

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://www.siyu-web.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/370
Listed below are links to weblogs that reference
雨の中での秋葉原めぐりは大変だよね from 憂世雑思

Home > Diary > 雨の中での秋葉原めぐりは大変だよね

Search
Feeds

Page Top