Home > Diary > 3連休~♪

3連休~♪

今日から久々の3連休だ!

6月は学生にとって結構大変な時期なのに祭日ないんだもの(#゚Д゚)
夜にバイト入ってるから一日休めるわけじゃないけど、
学校行かない日が一日あるだけでも大助かり☆

出かけると疲れるから家でマッタリ過ごそう。


そういえばパルフェCS版終わったよ。 システム周りの快適さがきちんと移植されていてアルケミスト(*^ー゚)b グッジョブ!! 新シナリオは中々良かった。 けど、やっぱPC版のシナリオ・設定があってこその面白さって感じだった。 やっぱ原作のキャラが立ち過ぎてて新キャラ2人の存在が弱かったかな、と。

やっぱPC版かつ丸戸さんのシナリオでプレイしたかった。。

 

Comment:0

Comment Form
Remember personal info

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://www.siyu-web.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/334
Listed below are links to weblogs that reference
3連休~♪ from 憂世雑思

Home > Diary > 3連休~♪

Search
Feeds

Page Top