Home > GGXX > テスト4日目

テスト4日目

余裕ですた( ̄ー ̄)フッ

誤差の丸め方ミスったかもだけど、
考え方は合ってるからおっけーぼk(ry


帰りにゲーセン寄ったらめがっさ強いアクセルがいてボコられたヽ(゚∀゚ )ノ 正直あのレベルのアクセルと対戦したことはほとんどないのでは? と思う位強かった。

爆コン、虚空、蜂巣の使い方が完璧なのは言うまでもなく、
画面端限定のめくりからの羅鐘などの崩しとか(゚Д゚ )ウマー
ってかあんなの初めて体験したwwww

こっちのイノもコンボの調子が良くて、
画面端行ってそのまま倒し切れたことも何度か。
とは言ってもそこまで持ってくのが至難の業だったんだけどさwww

もう経験値上がりまくったよww

気が付いたら財布から野口のおっさんが2人ほどいなくなってた。

 

Comment:0

Comment Form
Remember personal info

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://www.siyu-web.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/324
Listed below are links to weblogs that reference
テスト4日目 from 憂世雑思

Home > GGXX > テスト4日目

Search
Feeds

Page Top