Home > Diary > StarTRain=奏ゲー

StarTRain=奏ゲー

9/22にmixedupから発売された「StarTRain」

「別れから始まる恋愛」という珍しい切り口の物語。
キャラの個性が光る、切ないけど暖かいストーリーでした。
BGMは相変わらずレベル高いです。
シナリオに関しては全ルート良かったけど特に奏ルートは最高でした。泣きました。
そして七美ルート最後の奏とのシーンは切なさ全開です。

あぁもぅ、こういった作品があるからこの手のゲームはやめらんないw

つかこの作品をなぜ第1作目に持ってこなかったんだろう。
商業化第1作目はひどい地雷ゲーだったww

このブランドは同人から商業に移ったブランドなんだけど、
同人作品の「a profile」をプレイしてファンになった。
この作品、マジでクオリティが高いわけ。
(あかべえそふとつうからリニューアル版が出されてる)
曲もいいからサントラまで買いました。

で、商業化バンザーイヽ(゚∀゚)ノ
これからも応援するぜっ!
てことで商業化第1作目を買った。
そしてインスコ&プレイ

 ( ゚д゚)
__(__っ/ ̄ ̄ ̄/・_
   \/   /

  ( ゚д゚ )
__(__っ/ ̄ ̄ ̄/・_
   \/   /

ひどい地雷ゲーを踏んでしまったと思ったww
一時間もプレイせずにPCから削除しました。
BGMだけは良かったが、裏切られた気分です。
シナリオライターが未発表とかどうなのYO?
トレーダーに売ったら9000円のソフトが400円になりました。

どうみても糞ゲーです、本当にありがとうございました

しかしそれから約1年、このブランドは本来の姿に戻りました。
スタッフのコメントを見ても1作目の不評は大分堪えたみたいで、
2作目には期待してもいいかなと思い購入を決意。

「StarTRain」は間違いなく魂の作品です。
信じて良かった・゚・(ノД`)・゚・

これからもよろしくmixedup!

 

Comment:0

Comment Form
Remember personal info

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://www.siyu-web.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/305
Listed below are links to weblogs that reference
StarTRain=奏ゲー from 憂世雑思

Home > Diary > StarTRain=奏ゲー

Search
Feeds

Page Top