Home > Diary > RAP2

RAP2

が届いた。

コレって通販限定かつ数量限定なのね。
俺がスティック初号機を作り始めたのは当時RAPが発売されてなかったから。
そしてRAPが発売された後に弐号機を作ったのはボタンがアストロ配置じゃなくてホリ配置だったから。

RAP2はアストロ配置だからもっと早く発売されていれば高い金掛けて弐号機作る必要なかったんだよなぁ。

RAP2が出る前にSEとSA(SEはフル三和製、SAはフルセイミツ製)っていう超豪華なRAPが限定で発売されたんだけど乗り遅れて買えなかったorz

まぁとりあえずRAP2がどんなもんか買ってみた。

……

重いのが良いね…(  ̄ー ̄)

まぁそれだけwwww

だってレバーは自作スティックと同じ三和製だし、
ボタンはホリ製だからベコベコするんだもん!
だからソッコーバラして6個だけ三和のボタンに換装したwwww

つかL1とL2が邪魔www
理想はやっぱSTARTとSELECTに並べて配置だろうな。

ただ重いってのはスティックにとって重要なファクターらしく、
コマンド各種、特にイノ関連が出やすい。

自作スティックを重くすれば最強になる気がしたそんな日のこと。

コンパクトの方がよくね?

 

Comment:0

Comment Form
Remember personal info

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://www.siyu-web.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/302
Listed below are links to weblogs that reference
RAP2 from 憂世雑思

Home > Diary > RAP2

Search
Feeds

Page Top