Home > Diary > arcane -rebuild-

arcane -rebuild-

ひっさしぶりにパチンコ打った。
そして仕事人で20k突っ込んで当たり引けず。
さらに歌舞伎剣に5k突っ込んで当たり引けずorz

オーマイガッ

ノリ打ちで相方が3箱出してくれたからなんとか-10kで終了。
でその後リオに2k突っ込んだところで今日初当たりキタコレヽ(´ー`)ノ

ちょっと連したけど設定3以下確定なんでキリのいいとこで止め。
恐らくあそこはクロス使ってない。
出てる台は忠実に転落スルーしてたし。

結局収支±0まで持ってった。

危なかったぜ…

話は変わるが今現在聴いてる曲はave;newのsuiteから大咲美和で「arcane -rebuild-」。
この曲、相変わらずカッコいいぜ!
電脳空間をハイスピードで駆け抜ける感じがヤバイね。
シンセの音色とパッドのスピードが絶妙に絡み合って神的なノリに仕上がってる。

あと、「きみある」の感想を明日か明後日あたりにうpする予定でござい。

 

Comment:0

Comment Form
Remember personal info

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://www.siyu-web.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/66
Listed below are links to weblogs that reference
arcane -rebuild- from 憂世雑思

Home > Diary > arcane -rebuild-

Search
Feeds

Page Top