Home > Diary > never no astray

never no astray

今日も発表用の資料作りだぜ。
なんとか今日中に終わらせて明日は遊びたい…

ゆずソフトの「E×E」届いたけどプレイする暇ねぇっす。
ナルキ2も届いてるけど開封してねぇっす。
とりあえず短いナルキ2の方をやろうとは思ってはいるんだが…

BBBはインストールしてプレイした。
なんか微妙だったww
俺が下手くそなだけかな。

あと「片恋いの月」も買った。
これはボーカルCDだけ聞いてます。
はっきり言ってこのCDだけで初回版買う価値あると思う。俺にとっては。
UR@NとfripSideで全4曲だけどクオリティ高すぎだろコレ!
つかfripSide目当てで買ったけど、UR@Nの曲もかなり良い!
ってコレ作ったの内藤氏じゃんΣ(゚Д゚;
なるほど確かにギターソロが彼っぽいww

まぁこの中では「split tears」が一番好きかな。
メロディの流れが美しすぎる。
詞も良いね~(*´д`*)

「誰か嘘だと言ってよ これは夢だと言って欲しい 現実を思い知る度 心は悲しみで傷付いていく~♪」

ってとことか特にね。

「never no astray」もかなり良い曲なんだけど、サビと間奏に変な音が混じって聴こえるんだけど。
これ何なのかなぁ。一度気にするとより一層聴こえてしまうorz

 

Comment:0

Comment Form
Remember personal info

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://www.siyu-web.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/70
Listed below are links to weblogs that reference
never no astray from 憂世雑思

Home > Diary > never no astray

Search
Feeds

Page Top