Home > Diary > うたかた

うたかた

昨日の試験の結果だけど…
なんか通ってたw

☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

これであとは面接だけだー!
院試の勉強が中間発表と重ならなくてホント良かったぁ。

さて、今聴いてるのはkagrra,の「うたかた」。
3月に発売してずっと買おうと思ってたのに買ってなかったアルバム「雫」。
先日やっと買ったぜ!
最近打ち込み系の音楽ばっか聴いてたからバンドサウンドがスゲェ新鮮。
前回のアルバム「燦」の時にも思ったけど録音の質が良いんだよね。
録音の質ってレーベルで違うって聞くけどコロンビアって良い方なんだろうかね。
それともやっぱレコーディングエンジニアの違いかな。
機材とかでも色々変わりそう。
まぁ自分の糞耳では違いがわからないかも試練がw

ちょっとずれたけどこの「うたかた」超良い曲だわ~。
昨日勢いでカラオケで歌ったけど友達も絶賛だった。

 

Comment:0

Comment Form
Remember personal info

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://www.siyu-web.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/92
Listed below are links to weblogs that reference
うたかた from 憂世雑思

Home > Diary > うたかた

Search
Feeds

Page Top