Home > Diary > DDD2他購入

DDD2他購入

実験に必要な材料買いに池袋へ。
混んでるな~。そしていつものように空気悪w
この街なんでこんなに臭いんだろ…

用事を済ませた後、GIGOでACやった(飽きたと言いつつ結局やるw)。

ポチョ戦が相変わらず糞ゲーだったのはいつものこと、梅戦ではこっちのターンがないのはいつものこと、メイ戦がやたら疲れるのもいつものこと。

(# ^ω^)ピキピキ

心が折れそうだけどケミコン決めてる時は至福の時間。
でも、たまに、は、髭、で、VIPPERかましたく、なる!

今日対戦した中で一番上手かったのは白ジョニー。
イノ有利なのに立ち回りで負けてしまった。
牽制が上手かったなぁ。

ちょっと起き攻めの話。
投げや横ケミ後>ホバー着地>HJDC(裏まわり)>JS>S狂言
が8割成功。これ使えるわ~。

ACは適当に切り上げてとらのあなへ。

購入リスト

・DDD2(火鉈萌え)
・かんなぎ3(つぐみカワユス)
・とらドラ5(みのりん(・∀・)イイ!!)
・シャナ15(吉田さんかわいいよ吉田さん)
・ポリフォニカ THE BLACK(サントラ目当て)

…時間無いのにいつ読むんだよww

家に帰ってポリフォニカのサントラ聞いたら主題歌のFullVer.入ってねぇ(#゚Д゚) プンスコ!
これはひどい。買って損したorz

 

Comment:0

Comment Form
Remember personal info

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://www.siyu-web.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/103
Listed below are links to weblogs that reference
DDD2他購入 from 憂世雑思

Home > Diary > DDD2他購入

Search
Feeds

Page Top