Home > Diary > C73いってきたよ\(^o^)/

C73いってきたよ\(^o^)/

欲しいものがたくさんあったので今年の冬は参加しました。
でも始発で行って待つのはしんどいので11時頃に到着。

やっぱ人多過ぎ。
2日目はやっぱ女性の方が多かったww

TYPE-MOON、VA、なのは、Navelあたりはいつものように行列。
他みっくみく関連でアクシアが凄い列作ってた。

自分はこんな感じに回ってきますた。

11:10 会場到着
11:10~11:20 ave;new→さおりんとかが売り子やってた
11:20~12:00 ぶらぶら~っと
12:00~12:05 Alcot→並ばないで余裕でしたw
12:05~12:30 休憩
12:30~13:00 ぶらぶら~っと
13:00~13:30 昼飯
13:30~14:00 VA→アラケンがタオル振って販促してたwwうさぎ完売おめでとうございますw
14:30 撤退

まぁ見ればわかるように3ヶ所でしか金使ってないw
ave;newが前評判でやばそうだったのでこれが買えただけでもハッピー(TдT)
去年までは並ばずに買えたんだけどなぁ。
最近売れてきたよねー。嬉しいやら寂しいやら。

いつもに比べてスムーズに回れて余は満足じゃーはっはっは( ´ー`)y-~~

最後、TYPE-MOONでFate/zeroが残ってること期待したけど残念ながら完売してた。
いいやどうせ明日から一般販売されるし。

帰りにGIGOでAC。え?何この糞ゲー。
パソリロのが楽しいだろww

=戦利品=
Lavable/ave;new feat.佐倉紗織
Orb/ave;new
Jewel Colors/ave;new feat.初音ミク
ave;new携帯ストラップ/ave;new
growing Alcot Vocal Arrange Album/Alcot
I've MANIA Tracks Vol.1/I've
SHORT CIRCUIT Ⅱ Premium Show IN TOKYO/I've

C73.jpg

あ、ストラップの写真撮るの忘れたorz

 

Comment:0

Comment Form
Remember personal info

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://www.siyu-web.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/154
Listed below are links to weblogs that reference
C73いってきたよ\(^o^)/ from 憂世雑思

Home > Diary > C73いってきたよ\(^o^)/

Search
Feeds

Page Top