Home > Diary > 宣言します

宣言します

しばらくパソリロのネット対戦しません。
トレモは触るけどなw

ようやく青リロイノをまともに動かせるようになり、これからイノの強さを見せ付けてやるぜ!
と思ってたけど卒業できないとやびゃいので卒研・卒論に専念するためゲーム類は自重します。

さしあたって2月下旬あたりまで。
アテリアやTHADも積むことになります。・゚・(ノд`)・゚・。

ネットは自重しない、つかできないので時間見てリプアップ位はしようかな…

最後に忘れないように最近使い始めた青リロイノムーブをメモ

端:JD崩し>ケミ>(K>ケミ)>P(2P)>6P>ケミ>2S>ケミ
端:近S(K)>JDFC>ダッシュJS崩し>JK>S狂言>2P>6P>ケミ>2S>ケミ
端:近S(K)>JDFC>JS>JD>2JDFC>JS>JD崩し>限界等

↑更に地ケミ青ダッシュ絡めると余裕で7割吹っ飛ぶww医者とかは無理だが。

端:2K(JS)崩し>6P>HS>空ケミ青ダッシュ>JHS>K狂言>着地ケミ>(K>ケミ)>P(2P)>6P>ケミ>2S>ケミ

↑カイとかに決めやすい

中央:2K(JS)崩し>6P>HS>空ケミ青ダッシュ>K狂言>JS>JHS>ケミ青ダッシュ>JHS>ケミ

↑テスタとかに決めやすい

中央:2K(JS)崩し>6P>HS>地ケミ青ダッシュ>ケミ>K>ケミ青ダッシュ>P狂言>HS>ケミ>HS>ケミ

↑メイ専用?中央から一気に端へ。最後のHSで受身取られるかも試練。

中央:2K(JS)崩し>6P>HS>JHS>空ケミ青ダッシュ>JHS>近S>ケミ青ダッシュ>裏周り>K狂言~

↑ネタ。梅とか。

コンボとキャラ対策突きつめるとわかってくる青リロイノの強さ。
最近Sランクにいる時間が増えた。
つか負けることが少なくなったなぁ。

なにより使ってて面白い。
バースト使った後に崩しの性能が上がるとか楽しすぎw

あ、闇・梅・髭が相手だと全然面白くないや。

 

Comment:0

Comment Form
Remember personal info

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://www.siyu-web.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/158
Listed below are links to weblogs that reference
宣言します from 憂世雑思

Home > Diary > 宣言します

Search
Feeds

Page Top