Home > Diary > 滑ってきた

滑ってきた

猪苗代湖に泊りがけでスキーに行ってきた(゚∀゚)
去年まではスノボだったけど今年は約10年振りにスキー!

滑る前は上手く滑れるか不安だったけど、体は覚えてるもんなんだねぇ。
リフト2回目で普通に滑れた。
つかやっぱスキーのが体に合ってるわ~。

それにしてもスキー場に付くちょい前の道がやばかった
登り坂が圧雪でスリップしまくり。
他の車はチェーン無しでガンガン上って行くのにウチの車だけ全然登れなくて( ゚Д゚)ポカーン
タイヤ空回りしちゃうから後から押してギリギリ駐車場に付いた。
つかあのレンタカー会社最悪だわ。
スノボキャリアもドタキャンされるわ履いてるスタッドレスが使えないわ散々(#゚Д゚)

帰りは晴れたおかげで雪が溶けてスリップしなくててホッとたよw

ゲレンデは吹雪いたり晴れたりしたけど景色は最高だったよ!

blog%20008.jpg

 

Comment:0

Comment Form
Remember personal info

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://www.siyu-web.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/161
Listed below are links to weblogs that reference
滑ってきた from 憂世雑思

Home > Diary > 滑ってきた

Search
Feeds

Page Top