Home > Diary > リアルアーケードコンパクト

リアルアーケードコンパクト

俺が使ってるスティックはSS用のツインスティックのガワを利用した半自作スティックなんだよね。
自作なんてめんどいことしないでRAP買えばいいじゃんって話だけど、当時はまだ発売されてなかったんだorz
しかもRAP2が発売されたから比較用に買ってみたけどデカくて取り回しづらいからすぐヤフオクで売っちゃったw
このスティックとは3年以上も付き合ってて愛着もあるから、メンテとか天板を変えたりしてこれからも壊れるまで使っていこう。
もっとも、壊れたら直すけどね^^

で、今回は約2年振りとなる天板変更。
こないだまでは「この青空に約束をー」の凛奈だったけど今回はちょっと凝ってみた。
画像はクリックで拡大しまする。


画像は「うたわれるもの」のトウカとアルルゥ。
さらにレタッチソフトで文字やロゴ(Leaf)なんかを入れてみたw
右上の空間には「REAL ARCADE COMPACT UE -UTAWARERUMONO EDITION-」とプレートっぽく入れてみた。

メンテはレバーに油をさしたり、自作ステーのネジを締めなおしたり…
あとは乗っ取ったPSコンの半田を直して念の為グルースティックで固定しといた。

レバー改装中のパソリロはパッドでやってたw
SランからBランまで急降下しますたw

 

Comment:0

Comment Form
Remember personal info

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://www.siyu-web.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/175
Listed below are links to weblogs that reference
リアルアーケードコンパクト from 憂世雑思

Home > Diary > リアルアーケードコンパクト

Search
Feeds

Page Top