Home > Diary > 声が枯れるほど

声が枯れるほど

もはや毎月恒例となったバイト飲み。
今日は珍しく夕食時開始。

いや~この面子だと話題が尽きないわww
なんだかんだで4時間くらいしゃべってた気がするw

飲み屋の飯もうまいしね!

その後カラオケ~。
7時間ほぼオタソンですたw

いつものように自分用リスト( ゚Д゚)ノ

starTrain/月子 ←なんか持ってるCDと感じが違った
SHOOTING STAR/榊原ゆい
蛹/あさき
空澄みの鵯と/あさき
銀色/佐藤裕美
みずいろ/佐藤裕美
紫音-sion-/奥井雅美
此の花咲ク頃/榊原ゆい
Astrea/橋本みゆき
少女迷路でつかまえて/美郷あき
scarlet/BRACE;d
Devotion/BRACE;d
amullet/飯塚雅弓
明鏡止水/デュールクォーツ ←綴り忘れたww
agony/KOTOKO
星間飛行/中島愛
流星/ムック
桜~再開の華~/kagrra
IMMORAL/川田まみ
Red fraction/MELL
翼はPresure Line/栗林みな実
Heart To Heart/中山愛梨沙
schwarzweis~霧の向こうに繋がる世界~/霜月はるか†Revo

ん~他にも数曲歌った気がするが・・・
覚えてない(・∀・)

 

Comment:2

Nac 2008-07-27 (Sun) 02:50

ども。さっそくブログ覗いてみました。統一感があって、こだわりを感じます。
レーダーチャート、作品ごとに観点がいろいろ微妙に違ってたりして面白いです!!

いや~飲みホント楽しかったデス☆
またよろしくお願いしまっす。
あとパソリロの動画チェックしてみたんですけど、ひょっとしてあの「デズの神ムビ」ってやつですかね?
(違ったらごめんなさい。。)

しゆ 2008-07-27 (Sun) 23:27

>>Nacさん
おぉ!コメントさんくす!
特長が無いサイトだけど頑張って運営するぜw
飲みは楽しかったね~。気兼ねなく話せる場ってのはやっぱり大切だと痛感したわ~。

Comment Form
Remember personal info

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://www.siyu-web.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/242
Listed below are links to weblogs that reference
声が枯れるほど from 憂世雑思

Home > Diary > 声が枯れるほど

Search
Feeds

Page Top