Home > GGXX > テクりたいよね

テクりたいよね

最近パソリロのイノでなんとかテクってるように見せたいと考えてる。
多少安くても魅せてなんぼのキャラがイノだと俺は思ってる。
青リロのイノは元々火力高いしね。

以下テクってるように見えるコンボとか。

中央
6P>HS>ケミ青ダッシュ>S狂言>K>ケミ青ダッシュ>S狂言~
結構普及してる端までループコンボ。
あとキャラ限でK狂言>HS>ケミ青ダッシュ~ができたはず。

端キャラ限
2K崩し>近S>2HS>ケミ青ダッシュ>JP>JK>最速ケミ>近S>6P>ケミ~
JP>JKとか/っぽくね?
近Sで拾えるし振りが速いから見栄えも良し。

端デズ限
6P>HS>最速空中ダッシュ>JP>JK>ケミ>2K>6P>ケミ~
ノーゲージコンボ。

パソリロで地ケミ青ダッシュそこそこ安定してる人って少ないよね。
俺含めて2、3人じゃないかと・・・
生空ケミ青ダッシュは見栄え悪いからキャラ限コンボ以外にはあまり使わないほうが美しい。
HS単発仕込みムズイけどw

HS狂言絡めたコンボを発展させたいなぁ・・・

 

Comment:0

Comment Form
Remember personal info

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://www.siyu-web.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/248
Listed below are links to weblogs that reference
テクりたいよね from 憂世雑思

Home > GGXX > テクりたいよね

Search
Feeds

Page Top