Home > Diary > 限界まで連れてって!

限界まで連れてって!

トンガが帰ってくるってんでREIZAと3人で遊びまくった。

まずはSEGAでAC・・・
たまにやると面白いなこのクソゲーww

足払い→華麗に踊れ×n

はやはりムカツクww

ポチョが別ゲー過ぎるので他のゲーセンでビーマニちょっとやって寿司屋にGO!
回る寿司ならがってん寿司でしょヽ(´ー`)ノ
2人の社会人パワーに奢ってもらった!
あざーっす!w

次にREIZAの家に・・・
バカデカイビーマニコントローラーが鎮座してたw
なんかプレミアついてるらしい。
ビーマニは程々にしてなぜか/をはじめる俺たちw
スタンエッジ!スタンエッジ!すt(r
ヴォルカニックばいぱー!!

なにこれw良ゲーすぐるwww

そしてやっぱスライノ強えー、コンボ忘れてるけどw

その後飲みながらカラオケ・・・
最近似たような曲ばっか歌ってるな。
今日は志倉千代丸率高しw
以下リスト

再開の花/LAREINE
Tears Infection/KAORI
キミと夜空と坂道と/いとうかなこ
Day break/KAORI
flower of bravery/fripSide
焔/sound horizon
ロマンシングストーリー/彩音
ZERO/佐藤裕美
scarlet/BRACE;d
Devotion/BRACE;d
紫音-sion-/奥井雅美
Hades:The rise/妖精帝國
鮮血の誓い/妖精帝國
Shooting Star/KOTOKO
SHOOTING STAR/榊原ゆい
Astrea/橋本みゆき
Virgin's high/MELL
アカ/ムック
帰らぬ人/ムック
幸せを謳う詩/あさき
StarTrain/月子
リフレクティア/eufonius
そして僕は・・・/榊原ゆい

今日は6.5時間。
カラオケ店出るときにかかってた陰陽座の新曲がメチャ良かった。
そしてまたまた2人に奢ってもらうσ(゚∀゚ オレ!!
ごっそーさんです!

んでREIZAん家に戻ってトンガが持ってきた酒を開ける・・・

おねてぃ酒

おねてぃ森野苺キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!

森野苺

なんでも先日、木崎湖にキャンプしに行ってきたらしいww
トンガは誘われた仲間に木崎湖行きは告げられておらず半ばドッキリだったとかww
いやぁ、マジで爆笑したわw

お酒自体は甘口で飲みやすかったです。

朝7時くらいまで酒飲みながらだらだらした後帰宅。
昼過ぎまで爆睡でした。

 

Comment:0

Comment Form
Remember personal info

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://www.siyu-web.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/254
Listed below are links to weblogs that reference
限界まで連れてって! from 憂世雑思

Home > Diary > 限界まで連れてって!

Search
Feeds

Page Top