Home > Diary > エロゲやりたい

エロゲやりたい

積みゲー未消化なのに新しいの欲しいです^^
けど買う金が無いよ^^
バイト減らしちゃった上に、でかい買い物しちゃったし。

マクロスFのBD、1・2巻買ったけどどちらも未開封のまま……
これ売って新作のエロゲ買うかなww
PS3はティアティアも終わってないんだよなぁ。
BDも見ない、ゲームもやらないので正にオブジェと化してます。

録画したアニメでも移してジュークボックスとして使うのが最も自分に適してるかもね。

それにしても金があるときのエロゲ延期はムカつくのに、金がないときのエロゲ延期は全くムカつかないよね?
それどころか「おぉ、開発頑張れ~」とか思っちゃう。

今月出る新作で買うとなるとRococoWorksのVolume7かね?
カタハネコンビだからかなり期待してます(・∀・)
で、来月は戯画のさかハリで再来月はBaseSonの真・恋姫かな?

その他fripSideのCDが付くゲームは特典CDだけ買う予定。
片恋いエクストラは本編買った(つかゲーム同梱パケでヤフオクに数出てなかったから仕方無く本体を購入。意外と面白かった。)からもしかしたら買うかも。

 

Comment:0

Comment Form
Remember personal info

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://www.siyu-web.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/271
Listed below are links to weblogs that reference
エロゲやりたい from 憂世雑思

Home > Diary > エロゲやりたい

Search
Feeds

Page Top