Home > Noodle > 旋(つむじ)

旋(つむじ)

さいたま市ラーメン屋巡り。
もうなんかサークルと化してますw

今回は最近北浦和近くにオープンした旋(つむじ)でつけ麺食べてきました。

旋つけ麺

出てきたつけ麺は面の上に厚切りチャーシューがっ!
まぁ俺はそんな好物ってわけでもないから特に気にせずまずは一口っと。

(゚д゚)

(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!

これはうまい。
魚系のやけに後引く味。麺の太さと硬さ。全てが俺のツボを突いてきた。
今んトコ北浦和ナンバーワン。
正統派つけ麺では俺の中でかなり上位にランクイン。
大盛りを頼んだけどそのボリュームがなかなか。食べ応え十分。
スープの中にも飽きるくらいチャーシューゴロゴロ入っとりますw
スープ割りは豚骨系のスープで割ってまた新しい味がナイス!

自分が行ったときはそこまで混んでなかったけど、列ができててもおかしくないレベルでした。

 

Comment:0

Comment Form
Remember personal info

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://www.siyu-web.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/406
Listed below are links to weblogs that reference
旋(つむじ) from 憂世雑思

Home > Noodle > 旋(つむじ)

Search
Feeds

Page Top