Home > Diary > やっぱカラオケはいいね~

やっぱカラオケはいいね~

今日はバイトの残業はしないで遊び!

REIZAととんがとTAXで集まってまずはゲーセン。
流石にこの面子が集まって格ゲーしないということはありえない。
つーわけでほとんど触ってないBBを頑張って練習!

コンボすらわからないトコから始めたから大変だった。
あんま触れなかったしorz

とりあえずノエルの覚醒はチートレベルということがわかりました^^
ゲージあったらぶっ放しておkなのね。

BBで初心者狩りしてる人達を尻目にKOFとかの懐ゲーをやったりした後飯食ってカラオケに……
最近V系を歌うことが少なくなってきたんだけど今日はなんとV系は全く歌わず。
まぁ3時間を4人で回したから時間が無かったってのもあるんだけどさ。

そう!「Red-reduction division-」が配信されてたのよ!( ゚д゚)
これはもう歌うしかないっしょ~。
「true eternity」もオリジナルver.で配信されてて俺歓喜(;つД`)

以下曲リストつ

君がいた物語/See-Saw
Red-reduction division-/fripSide
close your eyes/彩音
true eternity/fripSide
Lunatic tears…/彩音
StarTrain/i.o feat.月子
キラ☆キラ/第二文芸部
under the darkness/C.G MIX
euphoric field/ELISA

もう何曲か歌ったような歌ってないような……
やっぱちょっと物足りなかったな。

次回はこの面子でオールだな!

 

Comment:0

Comment Form
Remember personal info

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://www.siyu-web.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/423
Listed below are links to weblogs that reference
やっぱカラオケはいいね~ from 憂世雑思

Home > Diary > やっぱカラオケはいいね~

Search
Feeds

Page Top