Home > Diary > いえすまいしすたー

いえすまいしすたー

☆6/16更新☆

元バイト仲間と久々に飲み!
残念ながら全員は参加できなかったけど非常に楽しい時間を過ごせたよ!

18時半から始めたんだが気付けば23時半!!
5時間もぶっ続けで話してたっていうw
みんなの近況やオタ話が聞けて面白かったww

いつもながらここの店は飯が旨い。
そして席だけの予約がOKな神なお店。

俺は次の日朝から予定があったからいつものよーにカラオケでオールとはいかなかったけど大満足ですた。

次回は来月の末に騒ぐ予定でござい。

 

Comment:0

Comment Form
Remember personal info

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://www.siyu-web.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/452
Listed below are links to weblogs that reference
いえすまいしすたー from 憂世雑思

Home > Diary > いえすまいしすたー

Search
Feeds

Page Top