Home > Diary > 那須ナス

那須ナス

☆6/16更新☆

ゼミ合宿行ってきた!那須に!

まぁゼミ合宿といっても研究概要を発表して終わりだから実際遊びのようなものw

南が丘牧場、ジーンズマウンテン、那須アウトレット行ってきた。
ゴンドラでジーンズマウンテンに登ったんだけど空気が気持ちよすぎてボーっとしてたら時間が過ぎたw

DVC00020.JPG

帰りは宇都宮餃子の超有名店みんみんで餃子食べて帰ってきた!

DVC00018.JPG

DVC00017.JPG

超旨かったよ!また行きたいね!

あ、車内でfripSideかけたんだけど……

先輩「これって何系?」
俺「まぁゲーム(エロゲだけど)やアニメ(エロゲ原作だけど)の主題歌なんでアニソン系っすかね~」
先輩「へぇ……」
俺「曲的には小室系を現代風にした感じっすけどね~」
先輩「確かに懐かしい曲調ではあるね」
俺「……」
先輩「……」

糸冬

ちょっと空気読んでfripSideかけたけどいっそのことave;newかければよかった!

あ、ちなみに後輩乗せるときは電波ソングかけまくりです^^

 

Comment:0

Comment Form
Remember personal info

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://www.siyu-web.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/454
Listed below are links to weblogs that reference
那須ナス from 憂世雑思

Home > Diary > 那須ナス

Search
Feeds

Page Top