Home > Diary > こんしんかい

こんしんかい

☆6/22更新☆

先日内定先の懇親会があったから参加してきた。

自己紹介では40人近くいる(同期はもっと多い)中でアニソンゲーソン好きであることをカミングアウトしますた^^
こういう場ではまずは様子見ってのが基本なんだろうけど、この先長い間付き合っていく仲間には最初から自分の趣味くらいは包み隠さず知って欲しいと思ったのさ。
それなりに仲良くなった後に趣味のせいで仲悪くなるのもアレだしね。

まぁ思っていた以上に内定者のみんなが良い奴ばっかで安心したわ。
友達も結構できたしね☆

他の内定者の人と会うのも楽しみだ!

 

Comment:0

Comment Form
Remember personal info

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://www.siyu-web.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/459
Listed below are links to weblogs that reference
こんしんかい from 憂世雑思

Home > Diary > こんしんかい

Search
Feeds

Page Top