Home > Diary > けいおん最終回

けいおん最終回

☆7/4更新☆

今期で唯一視聴してたアニメだったけいおん
女子高生の日常をゆる~く描いていてかなり好きなアニメだった。
自分は高校生の時に軽音楽部でバンド組んでたから「あるあるw」ってネタも結構あって楽しめたしね。

今日で放送終わっちゃったけどストーリー上の最終回がものすごく良かった。
唯がギター取りに行って戻ってくるときに1話と違って転ばなかったのがナイスだった(・∀・)

そんなけいおんだけど実はコミックの1巻が発売したとき、試し読みしたけど買わずにスルーしてたんだよねw
いや、実際コミックはあんま面白いとは思わなかったし。
それがアニメでここまで化けるとは思いもしなかった(;・∀・)

そいやけいおん効果で一部の楽器が売れまくるっていう現象が起きたなぁ。
俺は元々楽器弾いてる人間だけど、けいおん効果で楽器はじめた人(特にアニソンコピーなど)が増えるのは大歓迎だね~。
楽器っつーのはハマル人はハマルし、飽きる人は飽きるもんだしね。
そのきっかけはアニメだろうが憧れのアーティストだろうと変わんないと思う。
けいおんが有名アーティストを生み出すかもしれないしねw

まぁけいおんに関して一つ困ることといえば、アニソンを弾いてるって他人に話した時に、けいおんから入ったと勘違いされることだね(´・ω・`)

 

Comment:0

Comment Form
Remember personal info

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://www.siyu-web.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/467
Listed below are links to weblogs that reference
けいおん最終回 from 憂世雑思

Home > Diary > けいおん最終回

Search
Feeds

Page Top