Home > Diary > たまにはJOYで

たまにはJOYで

☆8/5更新☆

今日はいつにも増して暑かった……
トンガが埼玉に戻ってきてると聞いてREIZAと3人で池袋で遊んできた。

ちょっと前ならGIGOで飽きるまでギルティやってたのに今では見向きもしないからなぁw
とは言いつつ待ち合わせはGIGO。
BBとかいう糞ゲーを数試合やってボーリング場へ♪

いやぁひっさびさにボーリングしたけど全然ストライクとれんかったですわ。
2ゲームやってどっちもスコア100ちょいorz
トンガの1人勝ちだったな。糞が。

その後カラオケ。

REIZAがJOYで歌いたいとか主張しだしたのでいつものBIGECHOエグゼクティブルームではなく設備のしょぼいカラ館へ~。
流石は休日、さらに学生は夏休みということで大混雑。
30分待ちくらいでようやく部屋に案内されました。

JOYはDAMと違ってボカロ曲が配信されているみたいね。
ただし俺的には超アウェイ。
以前の日記にも書いたけどエロゲ曲が非常に少ないのである。
ただDAMにはない曲もあったりするのでたまにはいいかもね^^;

いつものつ

STAND/水樹奈々
蒼き光の果て/水樹奈々
永遠のメモリーズ/彩音
君の描片/彩音
refrain/水樹奈々
GARDEN/Dir en grey
ゆらり/MASCHERA
Promised land/月子

カラオケ後は飲み屋へ。

いつもはHUBで飲んでいるが、今回は店を変えて回廊の家という屯ちんの隣の和風居酒屋で飲みました。
この年になると結婚の話はどこでも持ち上がりますね^^
彼女もいないのに結婚なんて僕には当分縁のない話ですね^^

 

Comment:0

Comment Form
Remember personal info

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://www.siyu-web.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/485
Listed below are links to weblogs that reference
たまにはJOYで from 憂世雑思

Home > Diary > たまにはJOYで

Search
Feeds

Page Top