Home > Diary > ちょっとアキバ

ちょっとアキバ

PT2の予約が土日限定でアキバのソフマップで開始したので行ってきました。

到着したら既に予約終了の紙が貼ってあったけど、店員さんに聞いたらまだ若干数受付するとのことで無事に予約することができました(・∀・)
ついでにmicroSD2Gを550円で購入。

暑さしのぎにクラセガ寄って誰もいないACで冷たいジュース飲みながらプレイ。
カイを使って必死で青キャンの練習してたら数回乱入あって7連勝くらいしてたらポチョにアクセントコアされる(´・ω・`)
強キャラきた時点で途端にクソゲーになるなコレww

その後、帰りにACONYの新刊を買って帰宅。
今回の巻は冬目景には珍しくコメディタッチですっげー面白かった。
カエル侍の沼田さんが愛嬌ありまくりで好きですww

<参考amazonリンク>
ACONY 2 (アフタヌーンKC)
ACONY 2 (アフタヌーンKC)

 

Comment:0

Comment Form
Remember personal info

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://www.siyu-web.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/505
Listed below are links to weblogs that reference
ちょっとアキバ from 憂世雑思

Home > Diary > ちょっとアキバ

Search
Feeds

Page Top