Home > Diary > つよきすのあれ

つよきすのあれ

以前から気になっていた北浦和の海軍カレーのお店に行ってきた。

値段はカレーのくせに高かったです。
具体的には、

・チキンカレー680円
・チーズ200円
・大盛り120円
・+1辛30円

くらいだった気がする……

海軍カレー
*画像が横長なのは携帯のカメラで撮ったからです。

んでまぁうまいなら良かったんだけど、味が普通だったから損した感じw
海軍カレーって牛乳使わないようですね。
なんかまろやかさが足りない気がて自分にはイマイチ合いませんでした(´・ω・`)
でもチーズはうまかった!

カレーにチーズを合わせることを考えた人は天才だと思います。

 

Comment:0

Comment Form
Remember personal info

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://www.siyu-web.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/512
Listed below are links to weblogs that reference
つよきすのあれ from 憂世雑思

Home > Diary > つよきすのあれ

Search
Feeds

Page Top