Home > Music > じゃーんぷ

じゃーんぷ

真理絵さんのアルバム「Jump up!」が尼から届いたよ!
konozamaされなくて安心しました!

jumpup.JPG

聴いたことの無い曲が半数で久々に新鮮味のあるアルバムですね~。
自分の持っていない曲が多く収録されているアルバムは非常にありがたいです。

全16曲とボリューム満点のアルバムですが最後の曲はやはりClover Herat's

録り直しなのかrecollection収録のものとは微妙に違いますね。
音も良くなってる気がます(・∀・)

それにしても……名曲はいつまでたっても色褪せませんね。

詳細な感想は近いうちに必ず書きます。

9/20追記
再録でなくリマスタリングのようです。

 

Comment:2

nac 2009-09-24 (Thu) 00:52

自分は(この曲しかしらないですけど)「Triptych」が好きです。

しゆ 2009-09-25 (Fri) 21:38

>nac
Triptychは確かに良い曲だね~。Clover Heart'sも最高に良い曲だから聴いてみると良いよ(・∀・)

Comment Form
Remember personal info

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://www.siyu-web.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/524
Listed below are links to weblogs that reference
じゃーんぷ from 憂世雑思

Home > Music > じゃーんぷ

Search
Feeds

Page Top