Home > Diary > クロウカシスを買うつもりが

クロウカシスを買うつもりが

大統領ですって

今日発売のクロウカシスを買おうと思ったんですが、ゲーム屋に入ってクロウカシスを手に取った瞬間、「このクソ忙しい時期に徹夜確定ゲーはマズイ」と思い直し、少しずつまったりできそうなこいつを購入。
しっかしAlcotのゲームやるの何年振りだろうかw
まぁ新作のエロゲをやること自体、久々なわけですが。
今年は就活もあったので数本しかプレイしてないなぁ……

あ、イノグレさんすみません。
クロウカシスは年末に時間できたらプレイします。

あとどなたか知りませんがクロウカシスのネタばれを至る所に張るのは勘弁して下さい。
まぁ今のところクロウカシスという文字が出た瞬間に私の鍛えられたマウスジェスチャー(右クリ+↓→)が炸裂してますので回避できてますが。

 

Comment:0

Comment Form
Remember personal info

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://www.siyu-web.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/551
Listed below are links to weblogs that reference
クロウカシスを買うつもりが from 憂世雑思

Home > Diary > クロウカシスを買うつもりが

Search
Feeds

Page Top