Home > GAME > 蒼の力とかいってまじウケルww

蒼の力とかいってまじウケルww

ラグナとライチに勝てない……勝てないんですよ……。

今日はREIZA、トンガ、TAXと池袋GIGOでCS。
ジンを使い始めて2回目の対人戦をやってきました。
対戦はじめた最初は勝ち負けの比率が良い感じだったんですが途中でライチに負け続け、その後ラグナに負け続け……。
心が折れそうになりながら必死に頑張るもトータル勝率は2割程度orz

結局ライチには一度も勝てませんでした(´・ω・`)

GIGOのレベルは決して高いわけではないので俺が低過ぎるようですね><

とりあえずコンボができてないので安定目指そうっと。
あとDDのCとDを押し間違える癖いい加減に直さんとなw

GIGOで遊んだあとは地元帰ってカラオケオール。
オールは4人位で回すのが丁度良いね。

機種はJOYSOUNDだったんだけど「この曲を歌った人はこんな曲も歌ってます」みたいな機能が面白かったです。
コアなファンが歌う曲とにわかファンも歌う曲がわかる感じ。
例えばfripSideだと「only my railgun」を歌っている人が他に歌っている曲で検索すると他の有名なアニソンが候補リストに上がり、「an evening calm」だとfripSideの曲だけが候補リストに上がりました。
Asrielでもそのような感じで極端でしたねw

Asrielで思い出した。
「夢纏の繭」という曲を歌ったとき、他の3人はどっかで聞いたことある曲だけどわからんって感じでしたが、「カイ使い教官のコンボムービーにも使われている曲だよ」って言ったら一発でわかりましたw
さすが元ギルオタ共^^;

<<参考動画>>
懐かしい~ww

面白さでいえばこちらの1の方が上ですw

スカイスタンで毎回笑ってしまうww

 

Comment:0

Comment Form
Remember personal info

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://www.siyu-web.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/558
Listed below are links to weblogs that reference
蒼の力とかいってまじウケルww from 憂世雑思

Home > GAME > 蒼の力とかいってまじウケルww

Search
Feeds

Page Top