Home > GAME > しろくまアイス

しろくまアイス

今日は学校帰りに古いエロゲを売って新しいエロゲを買ってきました。
時間無いのになにやってんだろうな。ホント。

しろくま

クリスマスの時期にプレイするようなタイトルです^^
PULLTOPのゲームを購入するのはかにしの以来ですかね。

そういや去年のクリスマスは比較的学校の近くにある温泉で迎えました^^
うん、イブからクリスマスへと日付が変わる時には露天風呂で星を見てました。一人で。
いや正確にはその他おっさんとですけど。

冬の空は空気が澄んでて星がよく見えますね。

まぁとりあえず買ったのは良いけど時間がとれないので積みゲー行きです。

 

Comment:0

Comment Form
Remember personal info

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://www.siyu-web.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/564
Listed below are links to weblogs that reference
しろくまアイス from 憂世雑思

Home > GAME > しろくまアイス

Search
Feeds

Page Top