Home > Diary > あそぶぞー

あそぶぞー

修論が終わり、残る課題は会社の課題と学会用の論文1本のみ。
しばらくは余裕ができたので遊びまくるぞー!

とりあえず今日は池袋GIGOでCS。
REIZAさんもいました。
15時くらいから20時くらいまでいたかな?
そんだけいて数試合しか勝てませんでした。
乱入できる席が例によってラグナ、ライチ、バングばっか。

バングの固めからのコマ投げなんとかならんかなぁ。あれは見えん。
3強ではライチが抜けてるってのが世間の評価だけど、私にとってはやっぱバングが1番キツイ。
ライチは1回コンボ喰らえ終わるけど、立ち回り次第でラウンドは取れるレベル。
ラグナは安定度的にライチよりも楽かな?
とはいったもののどのキャラもキツくて勝てないですけどね^^

久しぶりに他の人が使っているジンを見て、学んだことが沢山ありました。
補正切りや起き攻めとか。
CSから始めて対人戦経験がない私にとっては他の人のプレイを見ることは重要ですね。

ある程度対戦した後にとらのあなに寄って忙しくて買えなかったCDを購入。

その後昨日飲み会だった為、学校に置いてきた車を取りに行きました。
そしてREIZAとカラオケ行くことになったので夜に地元で待ち合わせ。
23時から3時間歌いましたが久しぶりで声が出ない(´;ω;`)

カラオケ後、地元のゲーセンでCS再びw
REIZAライチと数戦ガチって一度も勝てず。

ガトからの6Aは立てるけど生6Aや着地6Aで立てないんだよなぁ。
対人戦経験積んで勝率を上げねば(`・ω・´)

 

Comment:0

Comment Form
Remember personal info

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://www.siyu-web.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/567
Listed below are links to weblogs that reference
あそぶぞー from 憂世雑思

Home > Diary > あそぶぞー

Search
Feeds

Page Top