Home > Diary > タイタニックがうまかった

タイタニックがうまかった

昨日はバイトの送別会でした。
俺幹事なのにバイトだから途中参加乙www
1時から5時まで魚民で雑談。

久々にお酒飲んだけど、こういうとこで出すカクテルは相変わらずジュースみたいwww
とはいうものの日本酒や焼酎は飲めないんだけどね☆

仲の良かった友達が3人辞めました。
そのうち2人は3年近く付き合ってきた人です…

寂しくなるなぁ。・゚・(ノд`)・゚・。


戯画さんの「この青空に約束をー」のページが更新され、3/31のイベントの詳細が発表されました。

ま、当然行くけどね。
バイト休み、つーか休み取ったしw

 

Comment:0

Comment Form
Remember personal info

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://www.siyu-web.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/380
Listed below are links to weblogs that reference
タイタニックがうまかった from 憂世雑思

Home > Diary > タイタニックがうまかった

Search
Feeds

Page Top