Home > GGXX > 大嫌いだ

大嫌いだ

髭がマジ無理。
まだ立ち回りが安定しねぇorz
逃げてるうちにマッパか6HSが刺さってそっからパイルで死ぬヽ(・∀・)ノ
いつもこのパターンww

中~遠距離では遠Sメインで安定だと思う。
出してから髭の空中ダッシュHSのガード間に合うし。
んで空中はJPで大体勝てる。

マッパフェイントの固めは6K+HSで返せるはず。

ケミもまず打たなくてOKだよね?
低空ケミじゃないとマッパCHで死ぬし。

なんで勝てない?

俺のガードがぬる過ぎるからwwwww
起き攻めが普通にきつい。
ステップ>投げとか見えな杉ww
そして近~中距離でバックダッシュ逃げする癖を直さないと一生勝てない気がするw
あの距離でやると6HSに引っかかってパイル>合掌ww

あと起き攻めが少し難しいくらいか…

強いスレイヤーともっと対戦して経験積まないとなぁ。

 

Comment:0

Comment Form
Remember personal info

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://www.siyu-web.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/381
Listed below are links to weblogs that reference
大嫌いだ from 憂世雑思

Home > GGXX > 大嫌いだ

Search
Feeds

Page Top