Home > Diary > ソフマップの特典テレカの画像に脳内フリーズした日

ソフマップの特典テレカの画像に脳内フリーズした日

昨日はイベントで疲れていたはずなのになかなか寝付けなかった。
つーか足が痛くて眠れなかったww
なんでラバーソール(厚底のやつ)なんて履いていったんだろwww

今日は休日(といっても大学生は春休み中なんで毎日が寝て曜日な訳ですが)で遅く起きてバイトの時間まで音楽を聴いてだらだらと。

自分にとってこの音楽を聴く時間はとても重要。
つうかなんかしら曲聴いてないと落ち着かない人なんで。
何もすることがないと大抵音楽聴いてだらだらしてるww

バイトの時間までLAREINEの「NeverCage」というアルバムを繰り返し聴いてました。
10年くらい前からいるバンドなんだけど、メロディの美しさとロマンティックな歌詞が最高に良いwwww
久々にLAREINEのサイトを覗いて見ると新譜が発売されるみたい。
ミニアルバム欲すぃ~ヽ(`Д´)ノ

ちなみに今これ書いてる背後で流れてる曲は怜奈の「Isolation」www

そのうち詳しい曲の感想なんかも書ければいいなと思ってる。

ベッドの上で歌詞カード見ながらごろごろしてると途中で友達からメール。
バイト前に、
ギ ル テ ィ や ら な い か ?
という旨w
しかし昨日散々対戦したと自慢して断ったw
自宅近くのゲーセンだと対戦台一組しか置いてないから身内でやると金使うしww

夕方から深夜までバイト。
最近は時期が時期なのか図書カードの注文が多くて困る。
伝票とか包装とかめんどいww

休憩中にカウンタックの5巻を読む。
面白いな~この漫画。
結局カウンタック改造しちゃうんだwwww

エアギアの限定特装版(ピンキー付)はうちの店は三冊委託入荷したけど全部客注分で瞬殺した模様。

 

Comment:0

Comment Form
Remember personal info

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://www.siyu-web.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/385
Listed below are links to weblogs that reference
ソフマップの特典テレカの画像に脳内フリーズした日 from 憂世雑思

Home > Diary > ソフマップの特典テレカの画像に脳内フリーズした日

Search
Feeds

Page Top