Home > 凛奈を探せ!

凛奈を探せ!

  • 2006-03-17

今日はバイトがなかったから秋葉原へ。
先日の「この青空に約束を」のプロモーションCD配布会に続いて戯画さんのイベント「凛奈を探せ!」に行ってきました。

12:00頃~
アキバ到着
まずは一番近いトレカ設置店舗であるゲーマーズに向かう。
Σ(゚д゚lll)ガーン
カード一枚も残ってない…
ちょっwwwまってwwww
やべwww出遅れた?
焦る気持ちを抑えて他の店舗へ。

13:00頃~
メッセサンオー別館で「この青空に約束を」を予約する。

ゲーマーズを含めた二店舗以外では順調にトレカを貰えていたので、今日のもうひとつの目的であるジョイスティックのボタン&レバーボールを買いにマックジャパンへ。
つうかトレカ設置店舗(げっちゅ屋)が同じビル内に入ってるので行くのが楽でした。
マックジャパンの店員さんは今日も丁寧な対応をしてくれました。

自作スティックのイメチェン作業は後でまとめて書こうと思ってます。

13:30頃~
なんとかトレカを全種(8種)集めることができたのでクラセガへ。

それにしてもトレカのキャラに玲愛(パルフェ)がいたのはびびった。
まぁ嬉しいけどw

んでクラセガだけど相変わらずイノがいない…
上手いイノを見て参考にしたいんだけどなぁ。

今日の調子はさほど悪くなく、そこそこ連勝できた。
が、相変わらずHS単発仕込ケミ青ダッシュが低空ケミに化けるorz
そして相変わらずテスタ・スレあたりに連勝を止められる。
結局勝率は全体で6~7割ってとこでした。
コイチさん軽量級コンボ
6P>HS>ケミ青ダッシュ>JHS>HS>JHS>P狂言>空中ダッシュ>JHS>特縦~
のJHS>HS>JHSのつなぎが安定してきた(゚∀゚)
このコンボ減るな~。

15:00頃~
「凛奈を探せ!」イベントのゴール場所であるキャララ会場で整理券配布があるので並びに行く。

ちょww列長っwwwww
整理券は80番後半。
つうかキャララってどんなもんか知らずに並んでんだけどw

15:15頃~
凛奈のいる場所を探すべく満喫へ…
南栄庄島のみんなのヒントから凛奈の居場所を突き止めるw

おなか減ったのでご飯を注文。

16:00頃~
再びクラセガへ。

17:00頃~
キャララ開始。
まず参加メーカーのプロモCD等配布、その後各メーカーブースのイベントって感じでした。
ってゆうか殆どの方(俺含めて)が凛奈トレカ目的だったっぽい?
配布が終わると戯画さんのブースに長蛇の列ww
整理券貰った意味無かったwwww
その列に並んだ時に近くの方と今日のイベントについてお話しました。
会話したお兄さんは「沙衣里先生」のトレカをまだゲットできてなかったそうで。
自分もダブったカードが何種類かあったけどそのトレカはダブってなかったんで譲ってあげることはできなかった(;´Д⊂)ゴメンネ

そして目的の凛奈トレカをゲットして撤収。
全9種のカードを収められるファイル付きでしたヽ(゚∀゚)ノ

例の会話したお兄さんと別れて(先生トレカゲットをお祈りして)再びクラセガへww

それにしてもそのお兄さんのようにカード集められなかったって人もいれば、一人で50枚くらいもっさり持ってる方もいましたwww
なんだかなぁ。
最低限のルールっていうかマナーぐらいは守って欲しいな。

21:00頃~
疲れてきた(ケミ青ダッシュの精度が著しく落ちてきたw)のでアキバ撤収。
の前にゲーマーズで今日発売のコミック3冊購入。
お疲れ様でした。

~今日買ったもの~

三和ボタン OBSN-30×6
三和ボタン OBSF-24×4
三和レバーボール
ハヤテのごとく6巻
絶対可憐チルドレン4巻
クロスゲーム3巻

 

Comment:0

Comment Form
Remember personal info

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://www.siyu-web.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/386
Listed below are links to weblogs that reference
凛奈を探せ! from 憂世雑思

Home > 凛奈を探せ!

Search
Feeds

Page Top