Home > Diary > 劇ヤバ激情2006夏

劇ヤバ激情2006夏

わーすーれなーい♪
わーらーいーごえとけーていーったあおーぞらをー♪

ん?電話?
この番号…大学か?

ヤバスwwなんか大学から電話掛かってキタww

アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ

し「は、はいもしもーし?」
大「君、確率統計の授業の課題出してないでしょ」
し「(゚Д゚ )ハァ?、なんスかそれ?」
大「あれ出さないと実験のレポート全部出してても欠席扱いで全部パァだよ」
し「ちょwwwまwww」

ガサガサ…(必死でプリントを漁る)

大「課題の内容を忘れているならH先生に直接聞きに行ってね」
し「(ガサ…あ、これか!って提出期限4/24!完璧に忘れてた…)あ、内容分かりました!」
大「成績点ける関係で明日までには出してね~」
し「りょ、了解お(^ω^;)」

もうそこからは誰がなんと言おうと必死だったww
30分で課題を終わらせ大学へ提出。
あっぶねぇ~。

バイトがあったけど当然遅刻www

まじ疲れた…

 

Comment:0

Comment Form
Remember personal info

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://www.siyu-web.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/317
Listed below are links to weblogs that reference
劇ヤバ激情2006夏 from 憂世雑思

Home > Diary > 劇ヤバ激情2006夏

Search
Feeds

Page Top