Home > Diary > 池袋とか

池袋とか

久々に行った。

まずビックカメラに向かう。
目的はMX500のホワイト仕様。

この型番のイヤホン、
1台目を3年位前に購入してから現在まで3台購入。
俺物持ちテラワルスwww

最初にこのイヤホン聞いたときホント驚いたね。
イヤホン特有のシャカシャカ音が少なくて(・∀・)イイ!!
そしてイヤホンらしからぬ力強い重低音。
これで2500円とかCP高過ぎ!

という訳で今日までずっと使ってきてます。
んで、なんかipodに合わせてホワイト仕様が出たらしく…

これは買うしかない!

とずっと思ってたんでやっと手に入れることができたヽ(゚∀゚)ノ

MX500


(・∀・)カコイイ!!

s○nyとかPanas○nicの安いイヤホン使ってるそこの君!
騙されたと思ってSENNHEISERのMX500を買ってみたまえ。

新・世・界が見えるぜ (´ー`)y─┛~~


その後服とか色々購入。 でも流石に時期が過ぎたのか欲しいものにはサイズが残ってない罠(;つД`)

で、GIGOでギルティ。
人あんまいなかったww
7時過ぎると更にいなくなったww

勝率は7割位?
連勝はディズィーで12連勝が最高。
あそこのゲーセン粘着ばっかで萎えるんですけどっww

帰りに久々に屯ちんで飯食ったさ。

ラーメン大盛り特入り

是最高に美味也。

 

Comment:0

Comment Form
Remember personal info

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://www.siyu-web.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/318
Listed below are links to weblogs that reference
池袋とか from 憂世雑思

Home > Diary > 池袋とか

Search
Feeds

Page Top