Home > Diary > 先週のオリコンとかいってラルク多過ぎだろ

先週のオリコンとかいってラルク多過ぎだろ

カラオケ行ったよ。

空澄みの鵯と/あさき
月光蝶/あさき
雫/あさき
この子の七つのお祝いに/あさき
幸せを謳う詩/あさき
蛹/あさき
蛍/あさき
悲しみの果て/ムック
Princess Bride/KOTOKO
夏の憂鬱/L'arc en ciel
横浜ラブストーリー/しゃるろっと
Tomorrow never knows/Mr.children
CROSS ROAD/Mr.children

なんか意外に少ない気が…
あさきを多めに歌ってみましたっ。
とちあえず「蛹」と「この子の~」はカラオケで歌う曲じゃないことが分かったww

来週から「美しく生きたい」が歌える!


今月から年末にかけてリリースラッシュだな… 金使いそうだww

とりあえずムックとKOTOKOは購入確定。


今日はきゃんでぃそふとから独立したタカヒロさんたちの新作が発表されるらしい。 姉、ツンデレの次はなんだろねwww  

Comment:0

Comment Form
Remember personal info

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://www.siyu-web.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/306
Listed below are links to weblogs that reference
先週のオリコンとかいってラルク多過ぎだろ from 憂世雑思

Home > Diary > 先週のオリコンとかいってラルク多過ぎだろ

Search
Feeds

Page Top