Home > Diary > 膨大なレビューデータ消失

膨大なレビューデータ消失

このブログ始める前、音楽のレビューサイト作ってたことがあった。
HTML・CSS手打ちでJavaScriptとか組み込んでかなりこだわって作ってた。

ま、俺がヘタレなせいで公開せずに終わったんだけどww

しかしココでネタとして適当になんかレビュろうと思ったわけ。
んでそのHTMLのデータを探したんだけど一向に見つからないww

前のメインPC(現サブ)でOSの再インストールの際に全部データのバックアップを取ったはずなんだけど、移し変えてなかった上にバックアップディスクがどっか逝っちゃった。・゚・(ノд`)・゚・。

あぁ探すのめんどくせぇ…

以下メモつ


9/9(土)

バイト。

9/10(日)

秋葉原~
日曜はホコテンにもなってるし人多いね~
メイドさんも平日の3割増くらい?
なんか撮影会とかもやってたな。
色々店とか回ったよ~。
クラセガ行ったけど暑くて1時間位しかいなかった。
髭としか対戦しなかったwww

池袋GIGOに移動したらVF5の全国予選やってたヽ(゚∀゚)ノ
人大杉ww
ギルティやりながら試合見てました。
やったこと無いから上手いとか分からんけど盛り上がってた。

9/11(月)

バイト。
車の中でI'veをガンガンにかけてますww
外には聞こえないようにだけど。

9/12(火)

急に呼び出されてバイト。
雨の為か人来なくて楽だった。

 

Comment:0

Comment Form
Remember personal info

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://www.siyu-web.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/307
Listed below are links to weblogs that reference
膨大なレビューデータ消失 from 憂世雑思

Home > Diary > 膨大なレビューデータ消失

Search
Feeds

Page Top