Home > GGXX > どうなの?

どうなの?

GIGO行ってきた。

まずイノ。
昨日アレだけコンボ練習したのにケミ青の精度がイマイチorz
それでも最高17連したww

ソルのJHSに対しての、

2Kすかし>投げ

が機能し過ぎたww
JHS見たら大体2Kで安定では?

ケミコンは画面中央では

落下縦>昇りP狂言>空中ダッシュJS~ or
落下縦>慣性横ケミ~

画面端では

特縦>慣性JS>いつもの>P狂言>低空音階>ホバダッシュ>JK>落下縦>慣性昇りJK>空縦青>JHS

をキャラに関係なく常に狙ってましたww
そして成功率が恐ろしく低い罠ww
ま、練習練習~♪

次デズ。
いつもとは違う起き攻めを取り入れてみた。
ボタンの触り方変えたせいで違和感ありまくりすてぃwww
それでも11連したお^^
チプーに殺されたけど…

画面中央
2K>2HS>木の実停滞>NJ低空K泡>降り際JHS割り>着地昇り前JP>発射>降り際JHS~

発射のタイミングが完璧なら中段JPから魚まで決まる。
つうか

み ん な J P 喰 ら っ て た w

これ何気に降り際JHSが詐欺重ねになってて無敵リバサ対策にもなってるね。

画面端
投げ>ちょいダッシュ>NJ低空K泡>木の実停滞割>低空ダッシュHS>着地昇り前JP>発射>降り際JHS~

これ木の実停滞割が見えないらしくて割り込もうとして喰らってる人が多かったw

これらの起き攻めは結晶さんのを参考にしたものだけど、
デズ使いなら知ってなきゃいけないネタだろうな。
俺は今になってから導入し始めましたwww

今回は色々と新ネタを実践に取り入れてみました、と。

 

Comment:0

Comment Form
Remember personal info

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://www.siyu-web.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/308
Listed below are links to weblogs that reference
どうなの? from 憂世雑思

Home > GGXX > どうなの?

Search
Feeds

Page Top