Home > Diary > 久々に焼肉を食ったwwww

久々に焼肉を食ったwwww

誕生日祝いに奢って貰ったーww

いやいや俺の誕生日は9月なんだがww
9月は大学休みだったから10月に祝ってもらった。

カラオケ、焼肉、ボーリングのコンボww
初めてUGAで歌ったが俺が歌える曲少なっ!

V系が壊滅的に少ないから沢尻エリカ歌ってやったwww

ボーリングは実に10年振り位?
1ゲーム目のスコアが130と一番良かった。
2ゲーム目、3ゲーム目は変化球とか左手で投げたりとかで遊びまくってたwww

左手で投げる練習してたらそのままボールが手から離れて、
レーンに乗る前にガーターゲットwwwww

あるあ…あるあるwwww

で計3ゲーム終わった時点で

し「あー俺もう指限界だわwww」
友1「あぁ、変化球とか投げるとまじ指痛いよなwww」
し「そうそう特に人差し指がめがっさ痛いと思わないっかなー?」
友1「うん、人差し指が特にね、ってΣ(゚Д゚;エーッ! 」
し「ん?どうかした?」
友2「お前どうやって球持ってる?www」
し「いや普通にこうやって…こう?(親指、人差し指、中指を穴に入れる)」
友2「m9(^Д^)プギャー」
し「えっwwちょwwwまwwなんか違うんすか?wwwww」
友1「それ持ち方違ぇーーーー!!!!11111」
友2「普通は中指と薬指使うんだってwwマジバカスwww」
し「だって野球でストレート投げるときこうやって持つじゃんか!」
友2「これ野球違うしwwテラ応力集中www」
友1「それでスコア130とかお前天才wwww腹痛ぇww」

だって、10年振り位だったんだもん

(´;ω;`)

 

Comment:0

Comment Form
Remember personal info

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://www.siyu-web.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/300
Listed below are links to weblogs that reference
久々に焼肉を食ったwwww from 憂世雑思

Home > Diary > 久々に焼肉を食ったwwww

Search
Feeds

Page Top