Home > Diary > BLACK LAGOON 双子編

BLACK LAGOON 双子編

ブラクラは今のところ今期で一番面白いアニメだと思ってるけどどうだろうか?
2ndは1st以上に高揚感が得られるのはドンパチが多いからか?wwww

唯一つ残念なのがOP・EDがほぼ1stと同じってとこ。
曲は同じでもムービーは変えて欲しかったかなぁ。

さてと、双子編の感想でも書きます(唐突にw

双子編では今までになかったダークな演出が秀逸過ぎるほど秀逸。
ロックの語りも世界に引き込まれせる一要素として外せない。
それにしてもあの暗さ、残虐度はホラーに近いものがあったなぁww
あんな双子が本当にいたらマジ怖いってww

バラライカ姐さんが大活躍だったね~。
あの人は軍人だけど詩人だね、台詞回しが詩的で(・∀・)イイ!!
クライマックスはとにかく凄かった。
バラライカ姐さんの「跪け!!!!」で双子兄の足が打ち抜かれるシーンで((;゚Д゚)
斧を振り上げた双子兄の腕が、ライフルで吹っ飛ばされて((((;゚Д゚)))
銃声→薬莢の転がる音が生々しくて見てるほうも恐怖した瞬間だったwwww
そして

「『No one lives forever』だ…」

うはwwテラカッコヨスwww

最後に双子妹が上手く逃げることができたと思ってたら

タ━━━━・(゚∀゚)・∵━━━━.ン!!!!

あの人には逆らわないのが身のためです、ホント。

 

Comment:0

Comment Form
Remember personal info

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://www.siyu-web.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/286
Listed below are links to weblogs that reference
BLACK LAGOON 双子編 from 憂世雑思

Home > Diary > BLACK LAGOON 双子編

Search
Feeds

Page Top