Home > Diary > ちょこちょこっと

ちょこちょこっと

blogを少しずつ改装中。
つっても今の所ほとんど変わってないがwww

記事も100件超えたし、そろそろ動こうかなぁと。

手持ちレビューも溜まってきたしな(´ー`)y─┛~~
まぁゆっくりとやることにするwww
今忙しいしね。

ところでlivedoorでは無料HPスペースの提供はしてないんだね。残念。
HPスペース提供してて互換性のあるとこに移行するかも試練…

レビュるのにblogだと不便なんだわ。

 

Comment:0

Comment Form
Remember personal info

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://www.siyu-web.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/285
Listed below are links to weblogs that reference
ちょこちょこっと from 憂世雑思

Home > Diary > ちょこちょこっと

Search
Feeds

Page Top