Home > Diary > ほほう

ほほう

あねいも2途中報告。

少しずつ進めてとりあえず深月と沙織は最後まで終わった。
なんかシーン全部埋まらなかったけどね。
2ndOPでそれっぽい画像が流れるからハーレムEDとかあるのかも試練ね。
その辺は調べてないから判らんけどっ。

このゲーム、タイトルからしてエロメインかと思っていたけど侮ってた。
ドキリとさせられる台詞が意外に多く、プレイしてて楽しい。
それでもやはり1stED後はエロメインな為、日常を楽しみたい俺にとっては少しもの足りない感が…
皐月と唯も1stEDは終わったけどまだ最後までプレイしてないっす。

 

Comment:0

Comment Form
Remember personal info

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://www.siyu-web.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/39
Listed below are links to weblogs that reference
ほほう from 憂世雑思

Home > Diary > ほほう

Search
Feeds

Page Top