Home > Diary > 春休み満喫

春休み満喫

論文提出が終わって今はしばし休息を。

1週間かけてPCパーツをアキバで買い漁り、先日ようやく完成した新PC。

OS:XP Home
CPU:Core2Quad Q6600 G0
ママン:GIGABYTE G33M-DS2R
メモリ:PATRIOT 1GB×2
VGA:LEADTEK Geforce8600GT
HDD:WD 500GB
ケース:Antec NSK2580

何度も言うけどクアッドにしたのは動画編集するため。
ただ、クロックが低いので定格2.4から3.0にOCして使用。
電圧定格で余裕でシバキに耐えた。流石G0ステッピング。

ケースはオーディオラックに収まるタイプ。
フロントベゼルがアルミでカッコヨスw

メモリはVistaでもなんから2GBで十分かと。

別にDirectX10を使うわけでもないけどVGAは8シリーズを購入。
7シリーズと迷ったけど動画再生支援機能に惹かれたw
値段も大して変わらんかったしね。

さて、溜まってるゲームとアニメを消化しようか。
といっても今期のアニメはもうtruetearsしか見てないんだけどねww
乃絵がかわいいいいいいいいいい!!!!
DVDがマジ欲しくなったわ。

他のアニメ?CLANNADは見てないけどほとんど切っちゃった。

 

Comment:0

Comment Form
Remember personal info

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://www.siyu-web.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/169
Listed below are links to weblogs that reference
春休み満喫 from 憂世雑思

Home > Diary > 春休み満喫

Search
Feeds

Page Top