Home > Diary > こちら陰気な引き篭りワンライフ

こちら陰気な引き篭りワンライフ

休みなのに特にすることもなく自宅を警備する日が続いてるw
いや、外に出て遊びたいのだがPC組んだおかげでかなり財布が厳しいのですよ。

結局KOTOKOの新譜も買えないままだし…

とはいってもACをやらなくなってからは外遊費は減ってるんだけどね~。
いやぁパソリロのおかげっすよ。

そんなパソリロでイノ様を毎日使っているわけなのだが、そろそろ5000戦超えそうです^^;
1/5で負け試合があるとしたら約10万円分wこれはすごいw
それにしてもこのゲームの中毒性はやばい。
12時でやめるつもりだったのがいつの間にか2時になってたりするw

話はちょっと変わるが久々にイノのマイカラーを変えてみた。
ino_ce2.bmp

シグナムアギトユニゾンカラー風味

おまけ↓
ino_ce3.bmp

フェイトちゃんカラーも作ってみた><
多分使わないけどなw

 

Comment:0

Comment Form
Remember personal info

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://www.siyu-web.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/170
Listed below are links to weblogs that reference
こちら陰気な引き篭りワンライフ from 憂世雑思

Home > Diary > こちら陰気な引き篭りワンライフ

Search
Feeds

Page Top